無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ダルビッシュが・・・記録を・・・
無失点記録更新中のダルビッシュの記録が破られました。<br>
相手は、横浜です。<br>
尾花ハマは期待できるね。<br>
<br>
<br>
そういえばダイエットガムがセレブで噂になっているね。<br>
名前が<a href="http://1action.jp/hoodiagum/">フーディアガム</a>なんだけど・・・知っている??<br>
調べましたよ〜
| なったん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9試合連続マルチの球団新記録が達成
広島・栗原、9試合連続マルチの球団新記録他の球団では???イチローがいた球団じゃないのかな???オリックス???メジャーではどうなのよ???
| なったん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
石川遼の予選落ち
OB連発で自滅・・・残念な結果です。<br>
<br>
今年でメジャーで一度でもいいから優勝する姿を見てみたいな。<br>
後残りは日本オープンとあと2つ・・・?<br>
<br>
<br>
どれが取れるといいね
| なったん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アメーバピグで千秋、矢口真里、DAIGOのCM出演。私はこれで便利にしています。
動画撮影 ブログ、動画投稿に簡単にしてくれる


携帯電話での投稿よりもこの機能を使うとアメーバブログの編集が楽になります。従来の方法ではカードを取り出して、パソコンにセットして投稿準備して、ブログにログインしていろいろとやる準備が必要でした。この機能では楽々に動画投稿ができるようになります。 ブログの動画や撮影には必須のツールになりました。

複数のブログへ投稿するならこちらが便利です。

| なったん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アメーバピグで千秋、矢口真里、DAIGOのCM出演。私はこれで便利にしています。
動画撮影 ブログ、動画投稿に簡単にしてくれる


携帯電話での投稿よりもこの機能を使うとアメーバブログの編集が楽になります。従来の方法ではカードを取り出して、パソコンにセットして投稿準備して、ブログにログインしていろいろとやる準備が必要でした。この機能では楽々に動画投稿ができるようになります。 ブログの動画や撮影には必須のツールになりました。

複数のブログへ投稿するならこちらが便利です。

| なったん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
投資信託商品