無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
中国政府、北京パラリンピックに35万人の「応援団」を動員 地元紙
オリンピックは終わったけれども。

パラリンピックはまだまだ始まったばかり!
パラリンピックとは・・・
オリンピックと違いパラリンピックには障害の度合いに応じた階級が存在する。たとえば、肢体などの障害の場合は「LW」や「LC」等の競技ごとの記号+度合いを数字で表す。障害種は「運動機能障害」「脳性麻痺」「切断など」「視覚障害」「聴覚障害」がある。(WIKIより)

障害者の世界ナンバーワンを決めるオリンピックです!
以前に、日本の東京オリンピックでも、長野オリンピックでも、オリンピックが終わった後に、パラリンピックの実施がありましたね!

Sharpの冷蔵庫 SJ-HD50P/HD46P
sharp 洗濯機 ドラム式洗濯乾燥機 ES-HG90
シャープ電子辞書 パピルス
カブトの飼育部屋
北京オリンピック 馬術 選手
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
野茂投手、現役引退を発表 名球界入りは?
名球界入りはどうなる?


まぁ  お疲れ様でした!
数多くの日本人にメジャーの扉を開けた先人者です。

続いている日本人をめんどうもみてあげたと話を聞きますが・・・
大好きなんですね!野球が・・・


今後は、野球の発展を応援する活動に回ると思うけれど・・・
その分野でも、はっきしてくださいね。

ポーターのショルダーバック
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
九死に一生、車前部に挟まり数マイルも無傷・・・

コアラが九死に一生を体験!
人間でも助かるシーンがありますね。コアラもやはり、助かるシーンがあるそうですね。
同じ生物だから・・・平等に運がよくても不思議じゃありませんね。

あなたの九死に一生はなんでしょうか?


私は、交通事故を5回もおこして、
その中には、50Mは跳ね飛ばされた事故を経験しています・・・
しかし・・・今のブログで出会っています。
奇跡でした!笑

ニュー エラ ショップ / 簡単 キャラクター弁当 / キャラクター弁当 作り方
| なったん | ニュース200807 | comments(91) | trackbacks(0) | - | - |
アクション・アドベンチャー『ヘルボーイ2』、北米興行成績で1位獲得
サーフィンテクニック コツ



ベルボーイって・・・
コミックからなのかな?どっかで聞いたタイトルなんだけど・・・



聞き間違いなら、どうにかせんと・・・


ハンコックを期待しているんだけど・・・
早くも落ちたのか〜
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
米女優アンジェリーナ・ジョリーさん、双子を無事出産
どんな双子になるのかな???

このシーンは・・・
共演の映画でも双子が生まれたっけ???


ちがっていたらごめん!!!

アバクロ 水着
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
圧迫するのは一般人!石油業者は対策しているの?
adidas サンダル


止まんない値上がり・・・
異常なな値上がりに石油業者は沈黙???

止められないの?

なんとかしてもらいたいね〜
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イランが弾道ミサイルを試射
クラミジア 即日検査

なかなか
平和にならないかね?

核やミサイルはもういらないのではないでしょうか?
時代に逆行しているよ・・・


世界はひろいなぁと感じた日頃でした。


| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
グーグルが仮想空間に参入、セカンドライフに対抗
はたして???

グーグルが参入することによって、セカンドライフの地図は大きく変えられるのか?
グーグルの躍進はすごいですね〜


モク タール
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
FIAモズレー会長、裁判で「乱交パーティー」赤裸々に語る
資金力の力なんでしょうか???

ちょいとかんがえられないですね・・・
でもある意味うらやましいね〜若い人のエキスもらってさ・・・


別の方法でもらっとけばいいかもしれないけどね〜


バーリー デュー

| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
カンボジア・プレアビヒア寺院を世界遺産リストに登録
平泉は駄目だったけれど・・・カンボジア・プレアビヒア寺院では世界遺産リストに登録されたようで・・・

また
平泉も次回の登録には応援しますよ!頑張れ!平泉!!!


バーバーリー ブラック レーベル
| なったん | ニュース200807 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
投資信託商品