無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2008年度の日本女子オープンゴルフ選手権競技
「日本女子オープンゴルフ選手権競技」 初日の注目ペアリング (敬称略) No.1 TEE START 21組 11:00 上原 彩子 ウェイ ユンジェ 井芹 美保子 22組 11:09 イム ウナ 服部 真夕 島袋 美幸 25組 11:36 佐伯 三貴 またコニカミノルタ杯は4年振りの観戦でした。前回は太平洋クラブ益子コース。ギャラプラはもう一つでしたが、今ほどの女子プロブームではなく、どこかゆるい感じが好印象だったなぁ。 生まれて初めてチャリフォトを撮ったのもこの時。 また 先週の 日本女子プロゴルフ選手権 では1打及ばず惜しくも2位。 今週こそは・・・ 優勝 の期待がかかります。 ?? 人気ブログランキング ?? ブログ村ゴルフブログ ?? このブログの順位は!?ランキングをチェック! この動画に興味があるなら 女子プロゴルフツアーのミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン(報知新聞社後援)は28日、宮城・利府GC(パー72)で最終ラウンドを行い、3打差4位から出た上田桃子さん(22)=ソニー=が6バーディー、3ボギーの69で回り 宮城ダンロップ女子オープンについて詳しく知りたいですよね。だから李 ナリ さんのブログ 「Lee Nari Golf Life プロゴルファー 李 ナリ 公式ブログ」 を「女子プロゴルフ私設応援団」の 「女子プロゴルファー・ブログガイド」 からリンクさせていただきました。 「Lee Nari Golf Life プロゴルファー 李 ナリ 公式

[PR]千年ケフィア 評判 北海道 じゃがいも アポロ計画
| なったん | ニュース200809 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://1webblog.jugem.jp/trackback/39
投資信託商品