無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お酒と飲酒運転
運転不能?アルコールを飲むとどうなる?-1
アルコール小型検知器が、メーカーの思惑とは違う目的でバカ売れしたのは、 犲鬚魄......
運転不能?アルコールを飲むとどうなる?-2
人間が基本的に酒好きなのは、そのようにアルコールが大脳新皮質を麻痺させる事によっ......
運転不能?アルコールを飲むとどうなる-3
酒を飲むとアルコールの影響で脳が麻痺して、車を運転するには事故の危険が高まるのは......
飲酒運転の処罰-1
飲酒運転が発覚した場合、2009年2月現在の行政処分は違反点数「25点」で、 ......
飲酒運転の処罰-2
飲酒運転は、一発で 狄誉現った... ┐( ̄Д ̄;)┌ というような処罰にな......
基準が厳しい酒気帯び運転
飲酒運転は、処分の厳罰化やマスコミが牋酒運転撲滅キャンペーン瓩鮴垢鵑帽圓辰討......
アルコール分解のメカニズム
これまで書いてきたように、酒に含まれるアルコールと言うのは脳を麻痺させます。人間......
酒は眠れば大丈夫?
酒気帯び運転で事故を起こした犯人が、酒を飲んだ後に 「車の中で3〜4時間仮眠を取......
酒気帯び運転の基準はいい加減?-1
アルコールの麻痺が進み、立っているのも覚束ないほどの泥酔者の牋酒運転瓩危険な......
酒気帯び運転の基準はいい加減?-2
つまり本やインターネットなどで解説されている犲鬚凌譴段Гぞ評瓩函現実に人が酒......
飲酒運転が厳罰化された理由-1
そもそも飲酒運転に対する罪が厳罰化されていったのは2000年頃からですが、きっか......
飲酒運転が厳罰化された理由-2
さらに飲酒運転に対する厳罰化、そして社会的に 牋酒運転は大罪 ヾ(`◇´)ノ......
飲酒運転の厳罰化による弊害
飲酒運転の厳罰化により、とにかく酒を飲んで車を運転した事が発覚した場合、ほとんど......
飲酒運転防止の方法-1
飲酒運転の防止は、車社会の成立と同時に叫ばれてきました。 「飲んだら乗るな (・......
飲酒運転防止の方法-2
飲酒運転を防止するのに、もっとも確実な方法は、 牋酒状態では運転できない車を作......
飲酒運転防止の方法-3
アルコール検知器を利用した飲酒運転防止方法が他にはないかというと、実は 「アルコ......
飲酒運転は撲滅出来るか?〜飲む側の理論〜
2009年6月から飲酒運転はより厳罰化されます。具体的には、「飲酒運転」は免許取......
飲酒運転は撲滅出来るか?〜取り締まる側の事情〜
飲酒運転を撲滅させるべく、取り締まる側、つまり警察や行政は、罰則の厳罰化を推し進......
| なったん | アルコール | comments(59) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2011/08/05 11:24 PM posted by: 某アナ

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nq85s9o.www.fujitv.me/nq85s9o/
2011/07/22 1:49 PM posted by: とこちま

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://2o0vu-o.g.mogmog.mobi/2o0vu-o/
2011/07/08 6:23 PM posted by: ひらばやし

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://snzdq2s.pickup.towitter.net/snzdq2s/
2011/01/16 2:52 AM posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fpxopxh.az.kasira-d.net/
2011/01/02 5:14 PM posted by: オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://u9hkans.das.murapon.net/
2010/12/28 4:51 PM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://3hme1mn.dong.teacap.net/
2010/12/19 2:32 PM posted by: 晶太郎

http://03wsqyh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/07 5:49 AM posted by: ばきゅら

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://c28zjb5.gim.uerock.net/
2010/12/03 12:37 PM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jwfv83b.less.g-killing.net/jwfv83b/
2010/11/24 7:33 PM posted by: ポコラーニャ

http://8jpfsle.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/16 12:03 PM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tobpfof.hood.jukekick.com/
2010/11/10 7:38 AM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ch29fzc.neep.houtyu.com/
2010/11/01 1:02 AM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://y-kv1et.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/27 6:46 AM posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://k06fl3t.gim.uerock.net/
2010/10/21 4:20 PM posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ywrem4k.bela.gatsbyy.com/
2010/10/10 8:49 AM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bnkgwg-.hood.jukekick.com/
2010/09/26 5:38 PM posted by: ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yfyz7ei.gop.midnightowl.net/
2010/09/18 10:51 PM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vdg6ief.sada.pupipo.net/
2010/09/11 11:46 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6oyff22.fm.midnightowl.net/
2010/09/04 2:55 PM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jvjjd95.high.nurupopo.net/
2010/08/28 7:07 PM posted by: 岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gjx8bf-.ray.furuban.info/
2010/08/16 1:03 AM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://tosipal.das.murapon.net/
2010/08/09 5:21 AM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ltitd-f.mugi.zozozoi.net/
2010/08/02 7:04 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://pzhp7y2.zema.sirusiru.net/
2010/07/25 12:45 AM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9ymqx0k.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/17 11:55 PM posted by: ぬらりひょん

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://8cj5xxz%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
2010/07/15 9:00 AM posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://soic2ts.tida.psyrents.net/
2010/06/28 12:01 AM posted by: スペランカー

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lgsgf56.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/19 2:58 PM posted by: メタボリッ君

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3ooyxbl.carl.specover.com/
2010/06/16 7:08 AM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gz68hd-.chun.qawsed.info/
2010/02/13 11:25 PM posted by: 金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/08 12:45 AM posted by: 最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/01 7:18 PM posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/01/26 10:57 AM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/01/17 8:39 AM posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2009/07/06 6:27 PM posted by: 精神年齢
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
2009/07/05 6:17 PM posted by: 家出
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です。10代、20代の女の子が家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにアプローチしてみませんか
2009/07/04 6:50 PM posted by: 逆円助
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
2009/07/02 5:44 PM posted by: 一人エッチ
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
2009/07/01 3:22 PM posted by: スローセックス
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
2009/06/30 6:09 PM posted by: 出張ホスト
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
2009/06/29 6:06 PM posted by: 精神年齢
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
2009/06/28 5:02 PM posted by: SOS少女
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
2009/06/27 5:25 PM posted by: セレブラブ
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ
2009/06/24 5:35 PM posted by: エロ漫画
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
2009/06/23 5:36 PM posted by: 素人
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
2009/06/22 6:27 PM posted by: 勝ち組負け組
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
2009/06/21 6:02 PM posted by: 家出
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
2009/06/20 6:21 PM posted by: 逆援交際
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
2009/06/18 5:21 PM posted by: 救援部
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
2009/06/14 4:36 PM posted by: 家出掲示板
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
2009/06/13 7:15 PM posted by: 小向美奈子
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
2009/06/11 6:24 PM posted by: 救援部
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
2009/06/10 5:43 PM posted by: エロ漫画
合コンセッティングサービスの決定版!合コンのことならおまかせの当サイトでは登録しておくと都合のよい日時に男・女性グループとのコンパが自動でセッティングされます。お1人様参加型のサービスもありますので、興味のある方やエロ漫画好きな方はぜひTOPページをご覧ください
2009/06/09 6:28 PM posted by: 素人
Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
2009/05/22 6:18 PM posted by: お待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009/05/09 12:43 PM posted by: 手マンの伝道師っすwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
2009/05/06 4:24 PM posted by: パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://1webblog.jugem.jp/trackback/45
投資信託商品